お久しぶり | りんごのほっぺのブログ

りんごのほっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの投稿になってしまいましたが、色々とバタバタしていました。

 

夏休みは終わってしまいましたが、今年はお祭りも復活して、娘ちゃんは金棒引きをやらせてもらいました。



 

2日間で衣装2着着れて、とってもいい経験と一生の思い出ができたと思います。

 

夏休み旅行は横浜に行ってきました。コロナ禍になってからは泊まりで旅行に行ってなかったと思うので、こちらも復活しました。

 





1日目はカップヌードルミュージアムや中華街に行きました。

  

気温は高かったけれど、風がけっこうあったので涼しく感じました。

コスモワールドはジェットコースターなど止まっていました。

お目当てのクルミっ子お土産に買えました。

夜は中華街ブラブラしながら、夕飯食べて、山下公園散歩しました。