合宿 | りんごのほっぺのブログ

りんごのほっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

7月上旬ですが、娘ちゃんミニバスの合宿がありました。

何日も前から楽しみにしてました。

1日目は練習試合してからの那須高原に宿泊。私は2日目に合流しました。ピザ作りを一緒にしました。子供達の見守り隊につきましたが、それが疲れて疲れて…やりたいやりたい自己中な子、ピザ生地落としちゃう子、包丁使えてないけどやりたがる子、私には他の子のお世話は無理でした。低学年担任の先生には尊敬しかありません。


柏屋のれもとSHOZOカフェでスコーンお土産に買って帰れたのでよかったです。何より娘ちゃんが楽しめたので終わりよし。