長崎県諫早市ネイルサロン

an nail ➖アンネイル➖


※施術中、手が離せない時は
電話にでれない場合がありますアセアセ
終わり次第こちらから折り返しお電話しますが
当日の予約変更などお急ぎの方は
続けてお電話いただければと思います🙇‍♂️
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致しますアセアセ


パンダパンダパンダ


毎月デザインが変わるお得なジェルコースピンクハート
上矢印どれでも¥5,200豚


an nail LINE公式アカウント

上差しタップまたはクリックして友だち追加
LINEで予約もできるようになりましたおねがい




こんばんは
an nail 今泉です恐竜くん



週末恒例!息子弁当🍱



月曜・チキンナゲット



火曜・鶏チリ



 木曜・鶏のケチャップ煮



金曜・ハンバーグ



水曜は入試日で弁当いらずでしたチューチョキ


そして来週も修学旅行で1週間まるっと
弁当いらず〜ちゅーちゅーちゅー


それは嬉しいけど
お喋りマシーンの息子がいないのは
寂しいし静かだろうな〜〜


ショボーンショボーンショボーン



子離れしなきゃチーン




▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
 ネイルサロン
an nail 〜アンネイル〜
長崎県諫早市青葉台35-1
受付時間:9:30〜18:00
(時間外の予約はご相談ください)
定休日:日・不定休
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△