春木屋 郡山分店 | ヒロのHIACE

ヒロのHIACE

HIACEネタが無い時はついつい食べ物ネタにいっちゃいますw

我が町内会の役員を決めるのに、

今までは自分は出た事無かったのですが、

なんの心境の変化か今年は自分が出てみました。

 

なんとなく事前にレクチャーを受けてまして、

一言で言うと残り物には福は無い!だそうで(笑)

 

行って早々自分はそこそこめんどっちそうなのきめました。

自分は早々決まったので打ち合わせの人間ウオッチング開始。

まぁ、でるわでるわ、出来ない理由のオンパレード。

挙句の果てには一生懸命あてられないように気配消してる人もいました(笑)

 

なんか先が思いやられそうだなと、そうそうに感じさせられましたわ。(苦笑)

 

話はかわってこの日ちょいと郡山まで仕事で行きまして。

昔よく行ったなーっと思い出したら無性に行きたくなっていきました。

春木屋 郡山分店です。

 

 

今日は試しに写真増やしてみました。

 

開店間近で車で待ってましたので開店後即入店です。

おぉーお店の中かわってませんね。

10年以上ぶりかな?

本当に久々来ました。

 

メニューです。

 

 

しおつけ麺なんて前はあったかな?

いつもここにきたらつけ麺ばっか頼んでました。

 

やっぱ頼んだのはつけ麺 普通盛 900円です。

昔は大盛りでしたが結構量が多いので食べれないだろうな。

 

つけ汁には角切りのチャーシューがゴロゴロ入ってて。

甘みや酸味が若干感じる魚介のきいたスープ。

表面のオイリーな感じでモッチリとした麺をスープにくぐらせるとまた旨い。

久々なのもあってかあっという間に食べちゃいました。

なかなか行けないのが残念です。

おいしかったです、ごちそうさまでした。