ゆで太郎 名取バイパス店 | ヒロのHIACE

ヒロのHIACE

HIACEネタが無い時はついつい食べ物ネタにいっちゃいますw

昨日7:30から受付の胃がん検診の為朝食抜きで会場に向かいました。

近いので歩いて行こうかと思いましたが久々にチャリで。

早めに行ったので6番目をGET。

どうも自分の住んでいる地区は、

ジジババさま達が多いので受け時間近くにはそのジジババさまで待合室は満杯。

早めに行って正解でした(笑)

ここ最近大きい病院にお世話になるのが多いので

長い待ち時間を有意義に過ごすすべを覚えました。

まぁ、3~4時間は平気になりましたね。

 

もちろん検診だったのでが終わって直ぐ朝食。

そんなに遠くないゆで太郎 名取バイパス店へ。

ここはかなりリーズナブルで最近良く来ます。

 

注文したのはそば屋の朝ごはんカレーセット380円です。

やっすぅー。

 

 

そばは温・冷選べますが、最近寒いですからねー。

なので温で。

あっ、あとクーポンがあったので大盛りにして貰いました。

ここのそばって確か5割そばだったかな?

そばは滑らかな口当たり、大盛りだけあってなかなかの量。

天かすが朝の時間は無料なので少し入れましたが、

やっぱ入れる方が旨い。

 

カレーはミニ丼なんでしょうがまずまずの量。

ほぼ辛さは無いに等しい。

ルーはカレーにかけても旨そうだ。

クーポンまた頂いたので近いうちにまた来ようかな。

ごちそうさまでした。