幸楽苑 | ヒロのHIACE

ヒロのHIACE

HIACEネタが無い時はついつい食べ物ネタにいっちゃいますw

先週お隣の県に行ってきましたが

途中雪がざんざんと・・・

スタッドレス履いてなかったのでちょっとビビりながら。

なんとか行って帰って来れました。

さすがに今週履き替えましたよ。

市内では良いけど県外は駄目ですね。

 

話はかわって今日はラーメンで。

行ったのは近くの幸楽苑に。

11/29(金)&12/6(金)はお客様感謝祭で

中華そばが10円に。

この日だけほぼ全店で10:30開店で11:30で100人限定で10円だそうです。

開店近くに行きましたがすでに行列。

並んでいる時こんなの貰いました。

 

 

51番目なので前には50人が並んでるって事ですね。

うわー!以前も10円でやった時平日もあってかこんな並んでなかったです。

今回はお年寄りが多かったですねー。

 

やっぱ50人が前に居るとさすが席には案内されませんでした。

でも、待ち3組目なので数分で席座れました。

 

注文は中華そば1択で。

待ってる人がいっぱい居るからさっさと食べないと。

それに昼が早すぎてサイドメニューまで食べれません。

 

少し待ったらきました。

中華そば 440円→10円です。

 

 

辛しニンニクも貰いました。

これ必ずここにきたら貰います。

逆にこれが無いとって感じです。

 

工場がこの前の台風でえらい事になったそうですが

安定供給出来るようになって良かったですね。

ごちそうさまでした。