本日は、

香蘭女学校

の説明会に行ってきましたー!!気づき




出来れば大学附属の中学に進学して欲しい

我が家としては、志望校になる可能性もあり電球




娘と共に参戦ですっっ!!!!気づき





親と子で別れて話を聞くスタイルでした電球




親は講堂で説明会気づき



子供達は生徒さんに学校紹介してもらったり、

部活動の見学をしたようです気づき






全てが終わって合流して、



娘に感想を聞いてみましたが知らんぷり





娘「とっても素敵な校舎だったー❗️花道部が楽しそうだった気づき


私「女子校だけど志望度高いってことでいいのね!?


娘「んーー、女子校じゃないなら行きたいっ!!





凝視凝視凝視凝視凝視





いや、女子校だよっ、ここは煽り煽り煽り



それは変えられないよ煽り煽り煽り





その他色んな説明した中で



最終的な結論として、、、




娘「悩むけどー、やっぱり女子だけのノリでやっていけるのかは不安だからなー。やっぱ共学がいいっ物申す女子校より、遠くても共学に行きたいびっくりマーク




ということで、


我が家は共学に絞られた感じですにっこりルンルン





再来週も女子校の説明会入れてたけど、



キャンセルしよーっと魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






娘が楽しく通えるところに

巡り会えるといいんだけど知らんぷり知らんぷり


まだまだ学校見学は続きます知らんぷり知らんぷり知らんぷり