さぁ、

あと1週間ほどで組分けテスト!!気づき






組分けテストの範囲って、、、



どこなんだろ!?!?!?!?ダッシュダッシュダッシュ






小5上のテキスト全部!?アセアセ



➕夏期講習のテキストも!?アセアセ






ひゃぁーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なんか今更ながらヤバい泣き笑い泣き笑い泣き笑い





絶対できる気しないなぁ悲しい悲しい


特に

・場合の和

・和と差

・速さ

・水溶液の濃さ

・割合

・いろいろな整数

あたりが苦手。。。



って、単元の約半分が苦手泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なんとか140点目標で

Cクラスを維持できるといいんだけど。