昨日の勉強時間・・・










30分泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い









ヤバくないですか泣き笑い泣き笑い泣き笑い






塾がない日は

こんなもんかな。。。




朝起きて、

算数のホームワーク1つと、

夏の課題を1単元のみ




正味30分くらいで終了。。。





その後、東京ドームシティに

家族で遊びに出かけ知らんぷり知らんぷり知らんぷり




帰ってきたら18時過ぎで、

みんなクタクタすぎて、




勉強はなしということで、

合意してしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い





親が一緒に見てやったり、

丸つけすら出来る体力が残ってなかったので





しかし、、、



これは流石に遊びすぎですよね!?アセアセ






流石にみんな、

もう少しやってるよなアセアセアセアセアセアセ





今日こそは、

苦手単元に取り組まなくては!!ダッシュ

devirock(デビロック)【子供服】