ウチの娘は小5で

早稲田アカデミーに通っています知らんぷり




早稲田アカデミーのうちの校舎では、




私語をするとテストの獲得点数から

➖20点とかされるようで、



とにかく全く喋らないようです泣き笑い泣き笑い

(笑うのはいいようですが)






お弁当の時間以外は

ほぼ喋れないようで

静かに授業を受けている様子知らんぷり知らんぷり知らんぷり


 


その皺寄せなのか、、、




家に帰ってくるなり、


マシンガントークの娘泣き笑い泣き笑い泣き笑い




普段の5倍くらい家でしゃべる。。。





学校があるときは、

友達と思いっきり遊んだり、

おしゃべりしているから

家でわざわざ話さないんだと思いますがひらめき




塾で10-17時で静かにしてると

帰ってくるとめーっちゃ喋りたいらしいww




今日なんて、

塾帰りに学校の男友達に会って、

立ち話しちゃったー口笛口笛

って言ってましたww




どこまでおしゃべり人間なんだー泣き笑い!!気づき