旅行が何よりも大好きな私キョロキョロ





いつも暇さえあれば、

旅行の予定を考えていますチューチュー


 




そんな我が家ですが、

上の子が小5になり、、、




あと何回家族で旅行に行けるのか、

そんなことを考えるようになりましたひらめきアセアセ





本当に悩んでいます。。。




小6のGWって、、、

海外旅行行ってもいいですかね??

(ハワイに5泊7日。。)




小6の夏休みって、、、

2.3日の国内旅行に行ってもいいですかね??




ほんとどうなんだろー😵



今年の気持ちままだとしたら、

余裕でいけそうなんだけど、、、




来年はもっとピリピリしてて、

旅行行くくらいなら苦手分野を潰しましょう!!

って感じになってるのかな。。。





再来年の中1だと、

部活とかあるなかで、

いつ頃旅行行けますかね??????




ほんと予定が立てづらくなってきて、

やりづらいよな。。。