組み分けテストが終わったら、

どこか行きたい場所に行こう!!気づき



ずっとそう約束していました!!気づき





組み分けが終わってから、

夏期講習まで1週間あるので指差し




娘は沖縄に行きたいと言っていましたが、

親は平日に2.3日休みづらいし、



流石に3月九州旅行行って、

GWにハワイ行ってからの、

7月沖縄旅行はやりすぎではないかと思い、、




今回は断念泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(娘は沖縄に行きたいというより、去年沖縄で買ったえんぴつを買いたいらしいww)




で、第二希望として、

ディズニーランドに行きたい!

ということでしたので、




ガッツリ朝から遊んできましたー!!






アラフォーにもなると、

乗り物酔いもすごいし、

疲れるしで、、





ディズニーは仕事よりも辛いなーと

思いましたが、、




あと何回、

子供達が一緒に行ってくれるのか

わからない年齢に成長してきているので

今回も全力で遊んできました!!気づき






「親が子供に遊んでもらっている気づき





そう考えると、

いつまで遊んでもらえるのか、

なんだか少し寂しく感じました悲しい飛び出すハート




一緒にディズニーに行くのは、

あと片手で数えられるくらいですかね。。