小5になってから、

組分けテストの偏差値が

乱高下しています。。




4科目偏差値が

49→61→53→61

です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(四年生では万年Bコースだったので、偏差値50-55の間を行ったり来たり。。)





1番問題に感じているのが、



どの回でもほぼ同じ仕上がり具合で



テストに向かっているということです。。。





第1回の時は体調不良だったので

仕方がないのですが、、、





第2から4回の時は、



同じコンディションで



同じ仕上がり具合でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い






それでこんなに偏差値が

乱高下するって。。。





彼女の本当のレベルを読みきれない泣き笑い泣き笑い






たぶん、、、




53.4くらいが妥当で。。






なんだか、適当に書いたものがあってたら


偏差値60超えてるのかも。。。






今後どうなっていくのか、

不安でしかないなー泣き笑い泣き笑い