キリスト教系の私立中学に行ってきました!!



こちらはまだ娘の偏差値的に

受けれるレベルなのかわからないので、

私1人で行ってみました電球ダッシュ






キリスト教系の学校に行ったのは初めて電球





礼拝体験というのがあり、



聖書の一部を音読したり、

讃美歌を歌ったり、



初めての体験をしました知らんぷり電球






我が家はずっと無宗教だったので、



「神は・・・愛とは・・」



みたいな教えがあると、

少し戸惑ってしまいましたアセアセ





聖書の授業もあるみたいですしアセアセ





キリスト教にあかるくなくても、

普通に志望して良いものなんでしょうか!?アセアセ



実際に受けることになった場合には、

来年の体験会に娘を連れて行って、

必ず一度体験させた方が良いと思いました電球




志望校を探す上でも、

新たな視点だったので電球



足を運んで

体験してみてよかったなーと

改めて思いましたひらめき!!