娘がUSJに行きたいというので、

夏期講習や組分けテストの

合間をぬっていけないのか



色々と予定を確認中ーーー





ただ、、



試しに7.8月のチケット代見てみたら



めっちゃ高いーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い





基本のチケット代だけで1万円するし、


エクスプレスパスを買おうとすると、



なんと泣き笑い!!電球





1人電球アセアセ

25000円するーーー!!!!!!アセアセ








ぇえーーーアセアセ


エクスプレスパスだけでですよ!?!?アセアセ


信じられないダッシュダッシュ





てことは、



基本チケット➕エクスプレスパスで



家族4人で



14万くらい!?!?!?アセアセアセアセ





んで、

新幹線代➕ホテル代!?!?アセアセアセアセアセアセ





どひゃーーー



高すぎるタラーピリピリ




少なくとも30-40万はかかるね。。



どうせ行くなら、

2泊して2daysで遊びたいしな。。






2年くらい前に行った時は、

エクスプレスパスが

1人当たり8千円くらいだった気がする。。




めちゃ上がってるやんもやもやもやもやもやもや




恐るべし。。。物価高。。。