我が家は、私の実家のそばに住んでいますーひらめき



そばといっても3駅ほど離れていますがひらめきひらめき




なので、子供が小さい頃は

毎週のように遊びに行ってましたー!!電球







が、、、




最近は、、、





土日は勉強が終わらなくって





なかなか遊びにいけません泣き笑い泣き笑い






夕食を食べに行く予定していても、



ギリギリで宿題終わらず

(正しくは大喧嘩してそれどころではなくなり)




キャンセルしたことは数知れず泣き笑い泣き笑い泣き笑い






さぁ、本日は

我が家にボーナスも出たので


じじばばにご飯をご馳走しようと誘いましたひらめき






無事にニコニコご飯いけるのかなー知らんぷり知らんぷり知らんぷり