これは教育虐待なのか。。。



自問自答してしまう。。。





でも、



でも、



とにかく態度が悪い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






算数の問題で、

すぐにわからないという泣き笑い泣き笑い泣き笑い





図を書いてみなさい。


式を書きなさい。


わかったところまでを説明して。


と言ってもやらない。。。






だからこっちもイライラして凝視凝視凝視







半径50メートルくらいに響き渡る声で




「式を書きなさいって言ってるでしょーーーーー!!!!!!!!!!ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




と、




マヂギレ発狂してしまう凝視凝視凝視凝視凝視




反省するけど、

その時は止められないんだよな。。



これは教育虐待なのかもしれない。