現在小5の娘の偏差値は

かなり乱高下している泣き笑い泣き笑い泣き笑い





直近の組分けテストも

偏差値50→61→53

になってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い






こうなると、




どの辺りを志望校にしていいのか、

どの辺りを滑り止め校としていいのか、




全く予想ができません凝視凝視凝視





ということで、

とりあえず通える範囲の共学校には

できるだけ足を運ぼうと思います!!




夏前に2校予約済みびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ただ、、、


偏差値50前後の共学校が

なかなかないんですよねアセアセ





安全校として受けるつもりで

何校か選定したいけど、、

ピンと来るところがない泣き笑い泣き笑い





同じ偏差値帯なら、

女子校の方が進学実績も良いし、

教育プログラムも良さそう。。






安全校だけは女子校にできないかな泣き笑い

娘と相談してみます知らんぷり知らんぷり知らんぷり