今週末はいよいよ組分けテスト!!



我が家も何とか仕上げるために
本腰入れて取り組んでいます電球

 

本日は、宿題にもなっていたので、
算数の演習問題ステップ③を
解いてみました!!



正直、これまで組み分け前に
ステップ③まで解かせたことはなく、
やる意味あるのかな!?とすら
思っていました。。。





ただ、解かせてみると、、、






8割方が1発正解!!ダッシュ






わからないと言ってた問題も、
少しヒントを出したら
自力で解けた!!!!!!






驚き!!


わりとすごくない凝視凝視凝視!!!!
(絶対解けないだろうから時間の無駄だわ、と思ってたww)





つい2.3ヶ月前までは
練習問題の左ページですら
1人で解けなかったのに。。





やっぱりCコースで鍛えられると
違うんだなーと、感心爆笑爆笑爆笑爆笑





さぁ、これを本番で活かせるか!!!!!!気づき

イベントバナー