カリテに向けて、

抜け漏れ確認を朝からやってました知らんぷり気づき




午前中に社会・理科を仕上げて、




午後からは算数に取り掛かりました!!気づき






しかし、、、




算数が解けなさすぎてぐずぐず、、




悪態を突き始めるピリピリ





それにイライラする親ムカムカ





14時半からの大喧嘩泣き笑い泣き笑い





15時過ぎまで大号泣して、





15時半にぱぱっと軽食食べて

(お腹満たされて機嫌良くなってる娘にまたイライラ真顔





16時前に出発キメてるキメてるキメてる







はぁーーー、ほんと疲れた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





帰ってきたら、

算数→聞かないでーと黙秘。。

理科→3問間違い(自称)

社会→4問間違い(自称)



とのこと知らんぷり知らんぷり知らんぷり




前回よりは良いのかな。。。