早稲田アカデミーのSCクラス(つまりSSか?)

に通っている小5の娘ですが知らんぷり




塾の算数の授業では、



まず始めに前回の確認という意味で



確認テストを実施しています!!






娘の場合は、

毎回毎回10-30点くらいをとってきます泣き笑い泣き笑い






これ、みんなどれくらいとってるんだろ!?ダッシュ






娘曰く、




私は30点だったけど、

1人が70点

次に2.3人が50点

10人くらいが30点

あとはみんな20.10点とかだった!

0点の子もいた!




と言うんですけど、、、



ほんとなんですかね!?ダッシュ






それなら、もう少し簡単なテストにして、

平均が5.60点にはなるように

したらいいのにな、、、ともやもやもやもや





みんなが出来ていないならね。。。





それか、

娘だけが毎度できていなくって、

それを隠すための言い訳なのか。。。






なんだか、

毎回の確認テストが意味をなしておらず、

毎回モヤモヤ知らんぷりもやもやもやもやもやもや