タイトル通りです滝汗滝汗滝汗




小4から始めて、

Aコースカリテ→Bコースカリテ

と受けてきましたが、



ぜーんぶひっくるめて、




ダントツの

過去最低偏差値を記録笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今朝娘に敗因を聞いてみました真顔





すると、、、



娘「午前中から友達と遊んでたから、そのままの感じで行っちゃったからかな口笛



だって、、、




いやいや、気持ちの問題じゃないのよ!!ダッシュ




どこができた、ここは苦手、とか

ってもっと細かく分析しなさいよーーームカムカムカムカ





はぁーーー、

旦那と2人で担当分けして、

弱点探しをする予定です。。。