我が家は基本的に無駄なものは買いません気づき

なので、自宅に物も少ない方ですダッシュ





お金をかけるのも

教育費旅行費

と決めていますひらめき電球






そんな我が家ですが、




ついにお勉強便利グッズ買ってみましたー電球






1つ目は👀

電動鉛筆削り↓↓




めっちゃ便利ーーー!!



はやいーーー!!!!!!




勉強終わってからチンタラ学校の準備する娘真顔


早く寝なさいと言ってもチンタラ準備します。。


永遠鉛筆削ってるんじゃないかってくらい

ゆっくり手動で削ってたんですが、、、







これなら一瞬じゃーん!!!!!!キラキラ








二つ目は👀





はい、これも便利ーーー!!!!!!





ダイニングテーブルで勉強してる我が家📖





いつも消しゴムのカスが散らばっていて

とっても不快な気持ちでした😖






これでスッキリ!!!!!!気づき






我が家はこんな少額の便利グッズすら

あまり積極的には買っていませんでしたww





でも、やっぱりいいですね電球気づき




ストレス軽減されました笑い