我が家は前回の組分けテストで

激しい失敗をしてしまい、、、



Cコース2○組から→Bコース2○組

に下がりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



早稲アカのクラス分けでは2回続けて

下がったらクラスが下がりますので、

今は崖っぷち状態泣き笑い泣き笑い



いわゆるリーチです知らんぷり知らんぷり




おいおい、周りはみんな頑張っているのに

あんただけ落ちてどうするんだよーームカムカピリピリ



って思ってたんですが、、、





先日のカリテで判明したこと電球





Cコース20名程度のうち、

10名弱がリーチかかってる!!!!





(Bコースのテストを受けるために名前を呼ばれてCコースのクラスからゾロゾロ移動したようです)





いやーー、

うちだけじゃないんだなと思い

なんだか少し安心してしまいました!!

(視点の低い話ww)





そうですよね、

ずっと安定してCコースに

入れる子ばかりではなく、




上がったり下がったりしながら

なんとかしがみついている子もいますよね!!





我が家も頑張ります!!!!!!