神アプリである予習ナビを活用し始めてから、

娘との喧嘩も少し減りました指差し


それは直接娘に教えるのではなく、

予習ナビ見ながら補足する程度で良くなったから電球気づき


やっぱ予習ナビ最高ーー!!って

思うんですが、、、



一つだけ問題が電球ダッシュ




動画がとにかく長い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



動画見ながら問題解いたり、

教科書を確認したりするので、

予習するのに時間がかかりまくる泣き笑い泣き笑い


算数だけで2時間かかりました泣き笑い泣き笑い



これ、、、


みんないつやってるの!?アセアセ



全教科やろうとすると、

宿題ができなくなるし、、



どんなタイムスケジュールで

やっていけばいいんだろ泣き笑いピリピリ



みんなすごいなぁ。。。