本人が帰宅して、

テスト結果を伝えてみました!!アセアセ



本人が1番ショックを受けていました泣き笑い

(それならもっと勉強しろよーって言いたくなりましたがww)




これまでは偏差値が

ずっと緩やかな右肩上がりで、

がんばったら頑張った分だけ、

少しずつ成長が見えていました!!





が、しかし、、、




ここにきて初めての挫折アセアセアセアセアセアセ

(2クラス分下がる点数の下げ幅)





当日体調が悪かったというのもあるので、

本人もテスト中に集中しないとこうなるんだ!

って事がわかったようです!!ダッシュ

(今更かよw集中しろよって思いましたがw)



入試本番もどんなコンディションになるか

全くわからないので良い経験、

危機感も持つ体験になったようですニコニコ!!




さぁて、これからどうやって

この遅れを取り戻していくかなー電球気づき