小5になって初めての組分けテスト!!

素点が12時ぴったりに出ましたね!!電球

(いや、いつもながら採点の早さに頭が下がります気づき



我が家は、、、、

想像以上に、、、




できていなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



かなーりヤバい泣き笑い泣き笑い泣き笑い





第一回 組分けテスト

算数→100点台

国語→90点台

理科→70点台

社会→70点台



合計→330点台




まぁーーー

旅行も行ってしまったし、

当日体調が悪かったので、

仕方ないかなと泣き笑い泣き笑い

(私はなかなかのショックで立ち直れないけど、、、ww)




4科目合計で偏差値50泣き笑い

(親の方が立ち直れない偏差値。。)




これだとB上位も厳しい。。。




ここ数回の中で最も悪い。。





Cコースの授業が難しく、

基本が疎かになっているのかも。。



少し本人と相談してみます泣き笑い!!


とりあえず気持ち切り替えて

次に向けて本人と話し合いたいと思います!!