うちの娘は勉強があまり得意ではありません。


見たこともない漢字を平気で書きますし、

この間の学習発表会の招待状にも

「○○に往目(注目のミス。。)して見てください!」とか書いちゃう人間です。。

計算間違いも多いし、

なんなら運動神経もそんなに良くない。。



それもこれも、

娘が早生まれだからかなーとか、

親としては思ってます指差し!!気づき

(そう思いたいだけww)


起業家もスポーツ選手も

早生まれは少なくって、

4.5.6月生まれが有利!って

ニュース見たんですが不安不安不安不安



娘にはちょっと悪いなーなんて

思ったりしてます悲しい



その分、娘がやりたいということは

親のできる範囲でやらせてあげたいと思ってますニコニコ!!

(その1つが今の中学受験です)