娘は、あんまり勉強が得意ではない、、、


というか、日常生活でも

何も考えずに過ごしている。。



先日、じぃじばぁばとご飯食べていた時のこと


じぃじ「何時から冬期講習なの?」

娘「7時15分に出る!」

私「じぃじが聞いてるのは、何時から授業始まるかってことだよ」

娘「えっと、、7時45分」

私「いや、8時45分でしょ、、、」

じぃじ「何時に終わるの?」

娘「12時、、45かな」

私「11時45分でしょ、、」



いやー、、、

全く何にも考えずに

言われた時間に家を出てるんだろうな泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ほんとやばい人間だ泣き笑い泣き笑い

私が小学生だった頃も

こんな感じだったのかな、、、


先が思いやられる泣き笑い泣き笑い泣き笑い