早稲アカの先生との面談がありました口笛


面談内では

「いい意味では安定している。悪く言うと、もう一段いまいち上がらないですよね笑。」

と言われましたびっくりマーク



そうなんです!その通りなんです!

Bコース一桁組は維持できてるんですが、

そこからもう一段は上がれる目処がたたないんですー泣き笑い泣き笑い


本人が、基本問題だけ解いて、

組分け前に少し勉強してできる範囲だけで

やっていきたいと言っているので、

もう一段上がるためのギアを入れれてないんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



先生からは、

「それでもいいけどもったいないですー」

といってもらえました知らんぷり


ので、

娘にそれを伝えると、、、



「400点とってCに上がれるように頑張る!!

と言い始めました流れ星流れ星


おーいアセアセ

そんな簡単に目指すくらいなら

もっと早くから頑張れよーと思いました笑


なんて単純。。。


次回の組分けでは

算数150点、国語100点を目指すことで

合意しました電球知らんぷり知らんぷり知らんぷり