組分けテストの素点でましたね知らんぷり!


宿題以外は勉強しない!と宣言した娘知らんぷり

前日すら、社会・理科の基本問題解き直しと、

算数の基本だけ終わったら19時電球


その時点で

「これだけやったからいいよねー」

とYouTube見ようとしてました。。



いやいや、前日なんだから

流石にもう少しやったらーって泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんな素点。。

算数→130点台

国語→60点台

社会→70点台

理科→80点台

合計→350点台


まぁまぁの点数でした。。。

しかし、とても良かったわけではなく、、、


理科と社会を勉強すればもっとできるよねーと思いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い