1人でカリテに向かい、

17時過ぎに帰宅しました知らんぷり!!



すると、とってもご機嫌キラキラ!!

(午前中にはあんなに荒れて、

発狂し、ペンや紙を投げたくせに、、)



親は困惑です。。。



ご機嫌の理由は、


もちろん、、、


思ったよりテストが出来たから!!ダッシュアセアセ



どういう神経しているんだろう泣き笑い泣き笑い

普通あれだけ暴れたんだから

神妙な面持ちで帰宅しませんかね?アセアセ


子供ってそんなもんですかねー。。



テストが出来たことをしきりに話すので、

とにかく褒めてやったら

かなりご満悦な様子。。。



これまで厳しくしすぎてるから

発狂してるのかな。。


ほとんど解けてないけど、

できることを褒めてやれば落ち着くのかな。。


なんとも、親の進化が問われています泣き笑い泣き笑い