久しぶりに私の姉家族(3歳の姪っ子あり)と

じじ・ばばとみんなで集まりましたひらめき


その中での話題は


来年のハワイの話波飛行機


我が家は娘の塾に影響を受けないように

ピンポイントで日程を決めました!!


じじ・ばばはもう働いていないので

一緒に行きたいとのこと電球


姉家族も一緒に行きたいようですが、、

日程が合うかが微妙とのことアセアセ



合わせてあげたいけど、

少しでもずらすと組分けテストに影響するので

合わせてあげられないアセアセダッシュ



1週間も使った旅行に行けるのは、

5年生が本当にギリギリなんだろうなアセアセ

(他の方はすでに受験本気モードで5年生から行かないのかもしれませんが泣き笑い


ぁあーー、今から楽しみーーひらめきひらめきラブラブ

とりあえず航空券抑えたら、

どのホテルに泊まるか調べようかとラブラブラブラブラブラブ