一昨日発熱したので、GWでもやっている病院探して急遽駆け込み病院

風邪薬だけ処方されて大人しくしていた娘知らんぷり

(インフルもPCRも陰性でただの風邪と診断されましたが、今は抗生剤ってあんまり処方されないんですね。。鼻と咳の薬だけしかもらませんでした)



昨日まで一日自宅で寝ていたところ、

やっと今朝熱が下がっておりました〜泣き笑い!!キラキラ


まずは元気になって良かった〜!!キラキラ



このまま順調に回復すれば

明日の組分けテストはなんとか行けそう。。電球


この2ヶ月間、コツコツ努力してきたので、

テストだけはなんとか受けたいなーと思っていたので、まずは一安心指差し飛び出すハート



ただ、、、

この2.3日全く勉強できていないので。。

体調見ながら今日少しは復習しておきたいな。。


理科・社会はすっかり忘れてそう〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い