今日は父の日。

でもあり友だちの誕生日でもあったのでおめでとうメールをした(o^-')♪


お昼から旦那サンの実家に行ってお義父さんに会ってきました。


そして夜は
だいぶ前から予定してたコト。
実家でMチャンと一緒にご飯を作るコト♪
ってゆってもあたしほとんど何もしてない(-"-;)
Mチャンに任せっきり…
ありがとう♪



あッッ
写メ撮るの忘れたm(_ _)m

☆すき焼き
☆唐揚げ
☆サラダ

おいしかった-♪


実家で兄ちゃん家族とご飯を食べるのは大好き♪

楽しいし♪



また皆でご飯食べようね!!