今日は父の日。
でもあり友だちの誕生日でもあったのでおめでとうメールをした(o^-')♪
お昼から旦那サンの実家に行ってお義父さんに会ってきました。
そして夜は
だいぶ前から予定してたコト。
実家でMチャンと一緒にご飯を作るコト♪
ってゆってもあたしほとんど何もしてない(-"-;)
Mチャンに任せっきり…
ありがとう♪
あッッ
写メ撮るの忘れたm(_ _)m
☆すき焼き
☆唐揚げ
☆サラダ
おいしかった-♪
実家で兄ちゃん家族とご飯を食べるのは大好き♪
楽しいし♪
また皆でご飯食べようね!!
でもあり友だちの誕生日でもあったのでおめでとうメールをした(o^-')♪
お昼から旦那サンの実家に行ってお義父さんに会ってきました。
そして夜は
だいぶ前から予定してたコト。
実家でMチャンと一緒にご飯を作るコト♪
ってゆってもあたしほとんど何もしてない(-"-;)
Mチャンに任せっきり…
ありがとう♪
あッッ
写メ撮るの忘れたm(_ _)m
☆すき焼き
☆唐揚げ
☆サラダ
おいしかった-♪
実家で兄ちゃん家族とご飯を食べるのは大好き♪
楽しいし♪
また皆でご飯食べようね!!