私は占いが好きだ。

よく当たる占い師さんが居ると聞くと

観て貰いに行った。

でもー当たらなかった(笑)

この印鑑を作れば開運します。

と言われいくつ印鑑を作ったので

あろう(笑)

この人と結婚しますよ。

まで言われてもふられたのも一回や

二回の事ではない。

ふらられた後のーお決まりの言葉は

【貴女にはもっと相応しい人が現れ

ます。】と

全員の占い師がそう言った。

だがー

墓相研究家の先生は本当に違った。

四柱推命と九星気学と墓相【お墓の相】

でみるのだが素晴らしい人だった。

気学では60%~70%、後の30%~40%を

埋めるのか墓相【お墓の相】だと

言った。

今までの占い師とは違い同情は一切なく、

駄目なら駄目だとハッキリ言う人だった。

尊敬していた。

沢山の人を紹介したが、はっきり真実を

話す人でさらっと【貴女は腹黒いですね。

】と言い出したりで

ヒヤッとすることも多かた(笑)

だがー

4年前に亡くなってしまった。