モールを出て 少し走ったところにある

ドンキへーー車ダッシュダッシュ










夜遅い時間に ドンキに居るのって

ヤンキーちっくな人ばっかりって

イメージだったんだけど←

結構 子連れさんも居るのね( °ㅁ° )










なんか炭酸が飲みたくて

コーラを買いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

買い物も終わって 帰宅~🏡⋆*










いつもは1泊で このくらいの時間に

高速乗って 寂しく帰ってるから

2日目 まるまる一緒に居られるのも

また同じ場所に帰れるのも

すごく幸せだなあハートのバルーン.°って感じました










お家着いて 荷物を整理した後は

一緒にお風呂に入りました🛁🫧‪°.

昨日はシャワーだけだったから

今日は のんびりと湯船に看板持ち










…って のんびりて言うほど 暑くて

長くは浸かってられなかったんだけど泣き笑い










お風呂出てからは 映画館で買ってきた

ポップコーンを食べながら

TVerで一緒にドラマを観てニコニコ










その間に 洗濯して干したり

洗い物をしたりしながら

のんびりとした時間を過ごして

お布団にゴロリ▓▓‹:)










今日も イチャイチャタイム~🩵.°

今回は いつもと違くてね…

気持ちよくしてもらいながら

ヒロトも自分で気持ちよくして

初めて 一緒にイクていうオエー










いつも わたしばっかり

気持ちよくなって終わるから

一緒にイクっていう感覚を体験できて

激 萌 え で し た キューン










一緒にていうのが

重要なんです とてもぽってり苺

一緒にがいいんです 何でもふたご座










ディルド使いながら

バシバシSいことをされたり…

( あ、もちろん喜び倒してます← )

今回もメロメロになった夜でしたねえ…










2時くらいだったかなあ

いつの間にかスゥーッ…と寝てたふとん1ふとん3

まるまる一緒に過ごせた1日が

終わってしまったぐすん










でも すごーーく楽しい1日でしたハートのバルーン










次回は いよいよ最終日🥺


‎𖤐 ̖́-‬