周りの景色を 眺めながら

色々話してるうちに到着ぽってりフラワー

なんか…庭も立派なお家だ( *˙˙*)










荷物をおろして 軽く整理して

買い出しに近くのスーパーへ🛒𓈒𓂂𓏸










中に入ってるケーキ屋さん🍰.°で

ラスイチだった おいしそうなケーキを

ふたりで半分こして食べよって予約して

食材買ったり 夜やる花火買ったり( ´ ` *)










なんか こういう日常的な買い物するのが

同棲感あって ステキだよね⟡.·

スーパーとか薬局とか 何でもないところでも

一緒に行けるってことが重要←










というわけで スーパーの後は

目と鼻の先にある ご当地薬局へ指差し

せっかく すぐ行ける距離にあるし

普段ヒロトが すごく安いって言ってて

気になってたし( *˙˙*)










たしかに わたしの地元の薬局より

全体的に安い気がするひらめき

ヒロトがいつも行くところだと

もっと値下げしてるのとかあるみたい乙女のトキメキ










ちょろっとだけ買い物して帰宅~𖤥𖤘⋆*










荷物整理して 夕食作り開始~🍳.°

…って メインで作るのはヒロトで

わたしは ひたすら動画撮影部隊📱←

ジャマなんだけど と言われながら

後ろでウロチョロしながら 撮ってました爆笑






もう お分かりですね…?

これだけで わたしの言いたいこと 

分かっちゃいましたねオエー

大 正 解 で す←

皆さん 分かっていると思うので

あえて今回は言わないスタイルで笑ううさぎ










終始 手際が良すぎだったなあオエー

わたし 料理得意じゃないし

苦手意識が ものすごく強いから

手際よく ちゃちゃっと作れるの

ほんと尊敬する。°(° ˆᴗˆ °)°。










前から話を聞いてて


ずっと食べてみたいと思ってた


炒飯と卵焼きとスナップエンドウを茹でて


プレートを作ってくれましたスプーンフォーク°.







とてーーーも おいしかったニコニコ


さすがですよねえ











プレートを食べ終わったあと


雨降ってくる前に やっちゃお~てなって

さっき買ってきた花火をしました花火

全部で6本くらいだったかなあ?

まあ 100円だしねスター

むしろちょうどよかったかも指差し










最後はしっかりと 線香花火で

締めました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







夏を先取り祭!って感じで

とても楽しかったです( ´ ` *)🩵°.









家の中戻ってきて デザートに

さっき買ったケーキ🍰と

ヒロトが持ってきてくれた いちご🍓.°








量多いかなーーと思ったけど


案外ペロっと食べちゃったよね(*´~`*)


ごちそうさまでしたニコニコ.•♬











ヒロトは ご飯を作ってくれたので


わたしが 後片付け担当で


せっせと洗い物をして🫧 ͛.*


さ、寝る準備をしよーーうって


2人でお布団敷いてたら


シーツがなくて。°(°´ᗝ`°)°。











またまた 夕方行ったお店に戻って


無事にシーツ買ってきました泣き笑い


そこで わたしは たまたま見つけた


激安アームカバーを購入ひらめき!ラッキー‎𖤐 ̖́-‬











帰ってきて ばっちりシーツ設置して


シャワーを浴びて テレビを見て


ちょっと まったりした後


お布団にゴロンふとん1ふとん3











会う前は あんなに したいモードだったのに


会ったら そうでもなくなったらしく不安


ちょっとさ…好きってしてみて


て言われたんだけど 改まって言うのは


なんか照れくさくて もじもじして


しばらく何にも言えなくて泣き笑い











そこで 一悶着あったんだけど←


色々話してるうちに そゆ雰囲気になり


えち始まったよねぇえぇえ目がハート











人って不思議ですね…











やり始めたら 照れがなくなって


耳元で すきすき あいしてる


連発してました( ˶'-'˶)











ヒロトも言ってくれたんだけどね…


やっぱり 言葉で愛情表現されると


幸福感と満足感が すごいね⟡.·











愛しいが強くなるんだなあふんわり風船ハート











色んな意味で満たされて


穏やかな気持ちで 1日目の夜が


更けてゆくのでした…星空



‎𖤐 ̖́-‬