ようやく最新のデートの報告が

出来るとこまで 追いつきました🥺←

ヒロトはもう完結しているのに爆笑










今回は 新幹線で行こうてなって

いつものサイトでチケット取ったら

チケットレスで Suicaと連携しないと

使えないようになってて不安










紙チケット🎫 .·が 好きだったのに

なんでも電子になっちゃうんだなあ…










出発日は 金曜だったけど

たまたま わたしは休みだったから

午前中 ゆっくりと準備して

午後イチで出発ーー🚗³₃










ちょうど 台風が来てた日だったから

天気は あんまり良くなくて⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩

でも 暴風雨じゃなかっただけ

まだよかったかな泣き笑い*.+゚










新幹線が来るまで 時間あったから

駅ナカのお土産屋さんで

ヒロトとご家族にあげる お酒とか

地元の漬物とか買い足して










新幹線が到着する瞬間の動画を

子ども達に送るために 早々と

ホームへ向かうのでした🚄⟡.·笑










最近 新幹線とか消防車とか

特別車両(?)に 子どもと一緒に

ハマってきた わたしです爆笑

でも1番好きなのは ブルーインパルス✈️←










そんなわけで 無事 新幹線に乗って

駅ナカで買った グミを食べたり

ヒロトとLINEしてる間に到着指差し










今回は わたしの方が すこーしだけ

早く着いたみたいだったから

トイレで 湿気にやられた髪を整えて←

駅の片隅で リュックの中身も整えよと思って

キャリーバッグから手を離したら…










ガッシャーーーン!










上に乗せてた お土産と共に

キャリーが前に倒れて 見事にお酒の瓶が

中で割れてしまった上に 他のお土産も

お酒で ビショビショ、破片も散り散り…










やってしまった…ネガティブ










どうにもこうにも出来ないまま

お酒が溢れ出た袋を 手で持ちながら

ひきつり気味で ヒロトの元へ魂が抜ける










あの…ちょっと 悲劇です…見てこれ

と ダラダラお酒が垂れてる袋を見せたら

えぇっ?!なんなの?なにこれ?!

ちょっと お土産のお酒が割れてしまいました…

はあーー?なにやってんだよーー

…と言いつつ 手際よく 車から袋出して

濡れた物を入れたりしてくれました昇天










爽やかに再会する予定が…

やらかしてしまいました(._."ll)










そのまま 近くのコンビニに寄って

ちょっと買い物したあと 車に乗り込んだら

ヒロトが 知り合いの方を見つけたらしく

外に出て 話し込んでたんだけど

それをチラチラと 車の中から見つめる←










じーーっと見てるのも こわいからw

と思って チラ見だったんだけど

それはそれで 挙動不審だったと思う爆笑










戻ってきて 色々話しながら

ヒロトの行きつけの美容室へーー車

ヒロトの知り合いに 直接会うのって

初めてだから 色んな意味でドキドキ( °꒫° )←










とても優しい雰囲気の美容師さんでした目がハート

切ってもらってる最中 ヒロトは

後ろのソファーに座って待ってたんだけど

ちょうど鏡越しに目が合う位置でオエー










いや多分 目が合ってると思ってるのは

わたしだけなんだけど←←

ずーーっと見つめられてる感覚になって

なんか すごく恥ずかしくて ずっと

目をキョロキョロさせてました泣き笑い










でもね ヒロトが よそ見してる隙に

ガン見したりもしてたんだよキメてる

片思いしてる人の行動ww










あと 美容師さんとヒロトが

ずーっと ふたりで話してるの聞いてたら

方言が とんでもなく出ててキューン










わー…地元の人とだと

こういうニュアンスで話すのねニコニコ

と思いながら聞いてたから

自分でも分かるくらい ニヤニヤしててw










これは 鏡越しに にやけ顔を見られちゃう

と思って またキョロキョロしてたけど

後から話したら しっかり目撃されてましたオエー










あのね 今回のことで気付いたけど…

真正面から 見つめられるより

鏡越しに目が合う方が 照れますおねだり

わたしだけでしょうか?笑










終始ニヤニヤしたまま カットが終わって 

仕上がりも思ったようにしてもらえたので

大満足なのでしたニコニコ飛び出すハート

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝










さてさて 次はいよいよ

ヒロトの別宅(言い方←)へと

向かうのでした指差し


‎𖤐 ̖́-‬