モールも しまっちゃう時間だし

遅い時間でも空いてる 近くのココスへ車










ポテトとチキングリルとドリンクバー🍹.°


ドリンクバー頼んで のーんびり過ごすの


久しぶりだなーー(´ー`*)







なんか ちょうど空調が直撃して


すーーっっごく寒くて泣き笑い











プレートのチキン頼んじゃったから


あんまり温かくなくて 寒い寒い言ってたら


ヒロトが またまた上着を貸してくれて


鉄板のアツアツ ハンバーグを


一口くれました泣くうさぎ愛











ひたすら 寒い寒い言ってるからか


ヒロトが隣の席に呼んでくれて


横並びに座ったんだけど…


と て も 新 鮮 目がハート











横並びになって食べるって


カウンター席にでも座らない限り


あんまりないシチュエーションだし


しっかり ベタベタさせて頂きました目がハート











ベタベタと言っても…


太ももに手を置いたりとか


ひたすらヒロトの腕を触ってたりとか


距離が近いだけなんだけど🥺











わたし結構 普通にこういうこと


人が居るところでも 出来ちゃうんだけど


( ちゅーとかは さすがにしないよ爆笑 )


みんな どういう目で見てるんだろうなーって


たまに冷静になった時 思ったりもします 笑











そして どういう流れで そうなったのか


元旦那さんとの LINEのやり取りを


ヒロトと一緒に読んでて笑ううさぎ











へーー、こういう感じなのかあ


ヒロトに送ってる感じと 全然違うよねw


とか言いながら スクロールしてたら


ん?…驚き


やばーーーい魂が抜ける











絶対に!見られたくないワードの


話をしてるところに ちょうど到達してしまい


はーーい!終わり終わりーー驚き


て 明らかに不自然な感じで 画面閉じたから


ヒロトに 完全に怪しまれ←←











えっ 何で急に閉じたの?


何か書いてあった? て聞かれたけど


この話は 一生隠し通そうと思ってたから


何もないよー、ただ恥ずかしいからww


とか ひたすら誤魔化してて…











でも わたしの誤魔化し方がヘタクソすぎて


逆に 怪しさ満点だったんだろうね泣き笑い


完全に何かあるって 分かってそうだったし


ここで 何もないを貫き通すのは


もう無理だなーーと思って


カミングアウトしました…不安











絶対 引かれるか 嫌になられるか


どっちかだなと思ってきたことだったから


どういう反応するんだろう…って


心臓バクバクになってたけど











思ってたのとは 違う反応で…


むしろ穏やかに 話を聞いてくれて


( そう見せてくれてただけかもだけどぐすん )











ひと通り話したけど なんとなく


このまま帰るには 安心しきれないから


ココスも閉店時間になることだし


近くの駐車場に移動ーー車³₃











ヒロトの車に移動して


さっきの話の続きを話して…











バレたら きっと別れることになる


て ずっと思ってたのもあって


その案件を隠すために 嘘をついたりもして…











嘘ついてまで 隠してることに


罪悪感はあったけど


それより なにより


バレて別れるよりは…って


思いの方が強かったかなあ(´・_・`)











ヒロトも ほんとは色々と


わたしに思うことあっただろうに


終始 穏やかに聞いてくれてたから


もう 全部話すことが出来たし


安心出来ることも言ってくれたりして


抱えてたものは すっきりとしました泣くうさぎ











ご覧の通り(←)わたし話すのうまくないし


LINEとか電話で伝えてたら 多分


こんな感じにはならなかったと思うぐすん











やっぱり 表情を見ながらとか


触れ合いながら話す( これ重要 )って


大事なんだなーーて思いました*.+゚











…と思ってたら今度は


オレも話してないことあるんだよね…


って 神妙な感じで言われてオエー


えっ!何?誰か女の子と連絡とってるとか?


誰か違う人がいる?!


とか 全部女の子関係を心配するわたし 笑











そうだったら どうする…?


て 意味深な感じに答えてくるから


心臓バクバクして 手が震え始めたから


なになに?!言ってーー大泣きてプチパニック笑











その わたしの様子がおかしかったのか


半笑いで カミングアウトしてくれました爆笑


全然 何でもないことだったから


よかったーーー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)笑











あまりにも わたしが粘ったから


その時点で もう深夜2時驚き


さすがにもう帰らないとやばーい!となり


ちょっとだけハグして ばいばいスター











またまた帰りも 電話しながら🦖⸒⸒


あまりにも遅い時間すぎて


車が全然なくて こわいこわい言いながら


それぞれ帰っていきましたおねだり











そのうちに 夜が明け始めて


初めて 高速で朝焼け見ながら


帰ったよね( ´ ` *)☀️.°


なんか 色々すっきりしたのもあって


爽やかな気持ちの朝ハートのバルーン°.











今回も 先に自宅着いても


しばらく 電話繋いでてくれて


4時くらいに 寝てました(´ー`*)ふんわり風船星











いつも ありがとうーーーニコニコ











わたしは ハイな状態になってしまい


帰ってから 荷物整理やら 洗濯やらして


寝たのは 8時くらいでした爆笑











寝ないと…と思いつつ


買った物の写真とか ひたすら


撮ってたよねオエー











これ KALDIで見つけたジュースなんだけど


パッケージのレトロ感と 色味が


最強に好みすぎて 買ってしまった目がハート







か わ い い ーー🩵.°


6月22日現在も 飲めないまま


冷蔵庫に入っております←











ヒロトにとっては多分 最後の最後で


衝撃な暴露されて びっくりだったと思うけど←


なんか とてもいい旅になりましたガーベラ⟡.·











のろのろ更新...🐌に お付き合い頂いて


ありがとうございますおねだり


今度は 同棲ごっこデートの記録を


スピーディーに!


書いていきたいと思います←











ではではおすましペガサス...



‎𖤐 ̖́-‬