またまたモールに戻ってきて

夕暮れがいい感じで思わずパシャリ📷´-







グラデーションが綺麗だよね*.+゚


さりげなく写りこんでるひこうき雲✈️が


わたし的 ナイスポイントですd('∀'*)笑











さっきのゲームセンターとは違う


もうひとつのゲームセンターに行って


UFOキャッチャー見てたところで


トイレに行きたくなってしまい


駆け込むという泣き笑い←タイミング 笑











戻ったら ヒロトが2つも景品取ってて!


しかもトミカラジコンカー車


これ取れたから息子くんにあげるー って目がハート







合わせて400円でゲットしたみたい…


凄 す ぎ ま せ ん オエー


しかも わたしがトイレ行ってる短時間に←


取ってる瞬間 見たかったなあ🥺











息子 絶対喜ぶーー乙女のトキメキ


ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝











その後は またまた雑貨屋さんで


娘にあげるグミのおみやげと


お風呂用のラグマット


ヒロトのアイロンケースを購入指差し











マットは娘が喜びそうな マリーちゃん𓃠‪.°











今度は まだ寄ったことがなかった


お店を見るために別館へスター











何気なく見た雑貨屋さんのタオルコーナーで


ジブリの激かわゆな刺繍タオルを発見あんぐり


全面刺繍で ほんと かわゆいの🩵°.










何種類もあって どれも可愛すぎて


結構長い時間 吟味してたよね( ㅍ_ㅍ )✧︎*。


それをヒロトくんは 遠くで見てるという 笑











散々迷ったあげく 耳をすませばの


このタオルにしたよねニコニコ


あと娘用の ジジのミニタオル.•♬







写真では 可愛さの半分も伝わらないのが


とても残念(´・_・`)💭💭











そして ようやく(笑)


目的地の2nd Streetへ٩(ˊᗜˋ*)و











息子が 保育園以外で帽子被ってくれなくて


大好きな車の柄とかだったら


被るのかな~もやもやって 今日1日ずっと


探してたんだけど なんと!











ここでカーズの帽子発見ーー泣き笑い*.+゚


息子の大好きな マックイーン泣くうさぎ


H&Mにあった変な車柄の帽子で


妥協しなくて ほんとよかったぁあ←











お得に 700円でゲットしましたハートのバルーン


今日は欲しい物が たくさん買えてる~よだれ


…てルンルンになってたら ヒロトが


お腹痛いらしく おトイレに不安











待ってる間 お店の中見て回ってたけど


他には 欲しいのなかったなあ知らんぷり


ヒロトくんは お腹の調子が なかなか


落ち着かないようで かわいそでしたぐすん











しばらくして 落ち着いたみたいだから


ヒロトが まじ安いから!と教えてくれた


モール内のスーパーへ🛒𓈒𓂂𓏸











まず 入ってすぐに


1袋87円のヤクルトに衝撃オエー


こんな安いの見たことないーー!笑


当たり前のようにカートにイン🥺











いつも買ってるお菓子も


100円以内のばっかりで驚き


なんで こんなに安いの( °꒫° )?!


むしろ わたしの地元が高すぎるの?←


てくらい ほんとに安かった乙女のトキメキ











食料品もガソリンも安いし


こっちに住んだら 相当節約出来そう札束


なんて 本気で思いながら


買い物を済ませるのでした👜︎⸝‍⋆











大 満 足 (˶´ᵕ`˶)











お買い物も終わったことだし


モールは もう閉まっちゃうから


夕飯を食べに 近くのココスへーーナイフとフォーク











いよいよ 最終編です🥺



‎𖤐 ̖́-‬