お昼食べ終わって

今まで来た時は見つけられなかった

獅子茶ていうお店の前を通り…

ここ"ご褒美に~"って飲んでる人多いよね

て言われて メニュー見てみたら

たしかに ご褒美にって言えるくらいの

お値段のお店でした泣き笑い










今度 飲んでみたいな~(*´~`*)コーヒー










その後 フラ~っとゲームセンターに寄って

何気なくやったUFOキャッチャーで

300円で琥珀糖💎.* ゲットーー*\(^o^)/*







これは この後行った珈琲館で撮ったやつ🩵.°


LINEトップの背景にしてます←←










そしてモール内に入ってるニトリに

枕を買いに行こうとしたら

向かってる途中にあった寝具屋さんで

ちょうどいい感じの枕を発見ひらめき

2人のお財布から購入しました.•♬










一旦 モールを出ようと 出口付近に来た時

毎回来るたび 気になって仕方なかった

パン屋さんが 目に入ってしまって🥺










すっっっごい並んでたけど

買ってきていいよ て言われたから

その列に並ぶことに(∩´∀`)∩











ねこねこパンねこクッキー.•♬







ねこちゃんの形してて 可愛いよねニコニコ


娘 ねこ大好きだから 絶対喜びそうーー


といつも思ってたのを ついにゲット指差し











無事に買えたので 先に車で待ってた


ヒロトと合流ーー\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/


次は 近くのドンキに行って


息子にあげるミニカー車を買って


お隣のゲームセンターへ⋆͛🎮⋆͛











やりたいUFOキャッチャーがないから


スロットとかあるコーナーに行って


ちょっと やってくかあ てなりまして指差し











元々 昔スロットとかパチンコを


してた時期があったって聞いてはいて


初めて その姿を見たんだけど…


手馴れてるーーオエー










パチンコ系は 全く無知なわたしですが


打ち方とか レバー(?)の持ち方とか


プロだわあーーあんぐり!と思って


口開けて見てました 笑











なんか…また新たな一面が見れた目がハート


彼氏の得意分野を ひたすら見てるのも


楽しいよね( *˙˙*)🩵°.











ちなみに ヒロトくん曰く…


ゲームセンターのパチンココーナーは


暗いし 音が大きくてうるさいから


イチャついてるカップルが多いらしい飛び出すハート











ふむ…


次 実践だなあ目がハート











ヒロトは 久しぶりだったろうし


楽しかったかなーーあニコニコ


何気に わたしも楽しんで


( 別の意味でね← )


今度は 近くの無印へ移動ᐠ( ¨̮ )ᐟ











なにを買うわけでもなかったけど


商品見て キャッキャしてるのも


また楽しーいにっこり.•♬











ずっと活動しっぱなしだったし


ちょっとカフェタイムしようてなって


同じ敷地内にある珈琲館へ☕𓈒𓏸︎︎︎︎











てか 今日行ったお店 全部


5分圏内のとこに密集してるの


すごいよねーー🥺✧︎*。











ヒロトは 黒糖カフェオレ?←


わたしは アイスティーを頼んで


桃のケーキは 半分こしました🍰.°



この黒糖の上に乗ってるやつ


アイスかと思って食べたら クリームで 笑


飲み物自体も甘すぎて


ヒロトはダメだったらしく


わたしのアイスティーと交換しましたニコニコ











しばらくゆっくりしよ てなって


ヒロトが スマホを見てる隙に


わたしは隠し撮りに徹する📷´-


( 毎度 恒例行事だね笑 )











足を組んで スマホを弄るヒロトくんニコニコ


…と そこに写り込むわたし 笑







あ!わたしが着てる上着ね


寒い寒い言ってたら


ヒロトが貸してくれたやつ♡.°











彼氏の上着を借りて着る…


全女子が 必ず憧れるシチュエーション


実 現 ニコニコ











ちゃんと 萌え袖になるサイズ感なのも


また 良いよね(*´﹃`*)🩵











嬉しくて ニヤニヤしながら


気持ち悪いくらい


写真撮りまくってたよねオエー











ほぼ隠し撮りですが爆笑











のんびり 休憩出来たし


隠し撮りも楽しんだところで


またまたモールに戻ることに٩(ˊᗜˋ*)و











つづきは また次回‎𖤐 ̖́-‬