夜中まで おしゃべりして

朝は モーニングが来るギリギリに

起きたような( ˊ࿁ˋ ) ᐝ










ヒロトはカレーカレーで わたしはトースト食パン

ホテルで食べるトーストって

って感じがして 良いよねニコニコ










モーニング食べ終わって

かるーーく準備したあとは

お布団潜り込んで イチャイチャ飛び出すハート










今日は いつもヒロトがしてくるのと

なんか違くて…よだれ

優しい舐め方 触り方で それもまた

興奮したよね( *˙˙*)🩵

テクニックを駆使してくるねえキューン










いつもと違う感覚に 気持ち良くなりすぎて

今日も安定のガクガクブルブル🦌⸒⸒←

あとね、たまーに ヒロトが出す声にも

ひっそり興奮しているのでした目がハート










終わって 2人で うとうと~…










はっっ!!て起きた時には

もう退出30分前とかで泣き笑い

( もっと時間なかった気もする汗うさぎ )

無気力

そこから ドタバタと着替えたり

化粧は時間なさすぎて 途中でやめたよね←










退出1分前に お会計済ませて

ギリギリセーーーフ驚き

なんか前も こんなことあったような…笑










車の中で いそいそと化粧の続きをしてブラシ

それぞれの車で いつものモールへ.•♬

すっっごく天気良くて 暑いくらい汗うさぎ










何回も来てるけど 飽きないていうか…

やっぱり 見ると色々買っちゃうスター










今まで来た時も 気にはしてたけど

なかなか飲む機会がなかった 果琳

フレッシュジュースを買ったよねトロピカルカクテル.•♬









ヒロトはスイカジュースで

わたしは レモンスカッシュ🍋.°











最近インスタで 映える撮り方を


学んだんだーー指差し











暑くて のどカラカラすぎて


サッパリする物が飲みたかったから


これにしたんだけど…すっぱ泣き笑い


ヒロトのは そのまんまスイカで


とても おいしかったーーよだれ











いつもの雑貨屋さんとかを見てたら


もう 14時近くになってたし


ちょっと遅めのランチタイムーーナイフとフォーク°.











この時はラーメン欲がすごくて 笑


初デートの時と 同じラーメン屋さんで


辛味噌ラーメンラーメンと アプリでゲットした


クーポンで 白ぶどうジュースを注文しましたジュース












初めてのデートで食べた時は


緊張してて いつもより更に増して


食べるの遅くなってたなあ~


なんて 懐かしみながら食べてたら











スマホが ピロン✉  ̖́-‬











久しぶりにラーメン食べて


どうでしたかー?


て ヒロトからLINEでしたニコニコ











なんか すごい早打ちしてるなあ~


て ラーメン食べながら見てたら


わたしに送ってたというオエー











目の前に居るのに LINEで話しかけてくるの


不意打ちでキュンだよね( *˙˙*)キューン











懐かしい味がしましたニコニコて返して


ふたりで ふふふニコニコとなったところで


ラーメン食べ終わらせて移動歩く











食後のお話は また次回ᐠ( ¨̮ )ᐟ



‎𖤐 ̖́-‬