この間のデートの その前のお話←

( 更新遅すぎて 溜まってる泣き笑い )










会っていない間に 色々ありまして…

急遽 弾丸デートすることになりましたニコニコ










仕事が いつもより早く上がれる日だったので

終わってすぐ!!家に帰って

30分くらいで 化粧と着替えと髪を

終わらせました爆笑










なるべく汗をかきたくないから

ひたすら 日陰で涼みながら

仕事してましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)










準備が終わって いざ出発🚗³₃

やっぱり 明るい時間に走る 高速の感じ

とても好きだわあーー( *ˊᵕˋ*)🩵.°

ひとりで熱唱しながら向かってる途中に

仕事終わりのヒロトから電話📱⸒⸒










今回は 早く出発出来たし

ヒロトが到着した30分後くらいには

わたしも着ける予定だったんだけど…

話すのに夢中になってたら

●●ICは混むから ▲▲ICで降りなー

って言われてたところを

すっかり忘れて通過してしまい泣き笑い










慌てて スマホのナビで検索し直し魂が抜ける

そしたら 車のナビとは違う

新たなICで降りるように指示されて

思ってたより 大幅に時間ロスすることもなく

無事にホテルで落ち合えました\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/










今度からは 車じゃなくて

スマホのナビ使おちょっと不満










ヒロトが買っておいてくれた

IKEAとかの荷物を車に積み直して

わたしの車で ふたりで夕飯食べにスプーンフォーク°.










今回は 一緒に行くのは初めて!

回転寿司 くら寿司へーー🍣.•♬

( わたしは 個人的に人生初のくら寿司← )










お皿を投入するシステム…

テレビで見て 知ってはいたけど

実際やってみると 楽しいね目がハート!笑










食べたら サッ!と入れちゃえば

どっちが何皿食べたか とか

分からないから カップルにいいよね指差し

て話しながら のんびり食べてました 笑










海あり県のお寿司屋さんだからなのか

わたしの地元のお寿司屋さんより

とても 新鮮に感じました目がハート←先入観










そして 最近 回転寿司行ってなさすぎて

だいぶ値上がりしてたことも知らず不安

110円では食べられなくなってきたのね…










お寿司食べながら 他愛もない話をして

2人で20皿行かないくらいかなあ?

それぞれ 好きな物を食べて

満腹になったところで またホテルへニコニコ










まだ うっすら明るい時間に

夕飯食べるのも新鮮だったな~(´ー`*)










いつものホテルの いつものお部屋で

2人で せっせと消毒をしてから

飲み放題ロゼワインとおつまみを頼んで

かんぱーーーい🥂 𓈒𓂂𓏸












こういうところの 飲み放題のお酒って…


悪いよねえオエー濃いーーー!笑


絶対 早く酔わせようとしてるよね物申す


とか言いながら サワーをひたすら頼む←











あと たこ唐とか頼んだかな🐙𓈒 𓂂𓏸


飲んだり 食べたりしながら


ホテルのVODで ウシジマくん鑑賞指差し











" 山田孝之が出てる "ていう認識だけで


ドラマ自体は 全然見たことなかったんだけど


ヒロトが おもしろいよって言うから


ベッドで一緒に 見始めたよね( *˙˙*)











ヒロトは お酒が回ったのか


途中で スースー寝ちゃったんだけど


わたしは 思いのほか ドラマがおもしろくて


5話くらいまで イッキ見しちゃったよね目がハート











ちょいちょい 小ネタみたいの挟んできて


それにも 何かハマってしまった爆笑


そ し て ね …











せっかくヒロト寝てるし


寝顔見ちゃお~よだれて企んだんだけど


布団を顔めいっぱい かけてて


全然見えないていう泣き笑い











ほんと そんな被る?!てくらい


がっちりガードされていた( °꒫° )笑











段々わたしも お酒で眠気が来ちゃって


ぽわぽわしながら見てたら ヒロト起床うさぎクッキー


お風呂一緒に入ろう🛁*。てして


ヒロトが先に入ったんだけど


いつの間にやら わたし寝ててふとん1ふとん3











何回も呼ばれたらしいんだけど


全然気付かずーー悲しい


待ちきれなくなったヒロトが


出てきてから はっ驚き!と目覚めて


結局 入れ替わりで入ったよねガーン











お風呂出た後は 寝転がりながら


ヒロトの学生の時の話を聞いたりして


2時くらいまで キャッキャ笑いしてたなあ目がハート











わたしの知らない時代のヒロトの話…


こういうのも また新鮮だね乙女のトキメキ


学生のヒロトにも 出会ってみたかった✧︎*。











その後は 珍しく(?)イチャイチャしないで


ちゅーだけして そのまま寝たような🥺


ハグしながら寝るだけでも


だいぶ 安心感あるよねーー( *ˊᵕˋ*)











ほわほわした気持ちのまま


初日の夜は 更けてゆくのでしたオーナメント



‎𖤐 ̖́-‬