ヒロトのところに 行ってきますハートのバルーン










急遽 決まった今回のデート

珍しくヒロトが ムラムラモードらしく目がハート

そんなモードになってるなら…

行っちゃうよね指差し










ヒロトのご実家が所有してるていう別荘に

お泊まりさせてもらえることになったので

ふたりで自炊したりする予定なんだけど

ちょっと同棲ちっくだよねオエー










初!ヒロトの手料理を

食べさせてもらえる予定です🥺飛び出すハート

そして その料理の様子を わたしは

ひたすら動画に収める予定📱.°

( 手伝いなよねっていう 笑 )










わたしも 作る予定だけど

あんまり 期待しとかないでもらお不安










今回は 新幹線新幹線で行くから

直前にネットでチケット買ったはいいけど

いつの間にやら 全部ICチケットになってて

やり方わからなくて 電子Suicaに

数万入金してしまったり泣き笑い










電子系に弱すぎて(´・_・`)

でも今は ICチケットを使いこなして

無事に乗れたので よかったです爆笑










今回は ヒロトの行きつけの美容室行ったり

映画見たり 花火したり(仮←)

いつもとは ちょっと違うデートを

楽しんできます(´ー`*)🩵.°










台風も 思ってたより激しくなかったし

このまま天気回復するといいな☀️。°

それでは みなさんも良い週末をᐠ( ¨̮ )ᐟ


‎𖤐 ̖́-‬