無事(?)に駐車場に停められたし

いざIKEA店内へ٩(ˊᗜˋ*)و

10数年前に行ったことはあるけど…

記憶なさすぎて ほぼ初みたいなものです🥺










かわいい商品が いっぱいある!

そして安ーーーい目がハート

テンション上がりまくりだったけど

お昼もまだだったし 食べちゃおスプーンフォークてなって

フードコートみたいなところへ指差し










ここで食べるのは ほんとに初✨

ご飯取るシステムも初めて体験して

なんか感動でした( *˙˙*)

シナモンロールが激安だったニコニコ










カレーが激安みたいなので

初めてだし それにしました.•♬












お茶をたしなむヒロトくんニコニコ


表情が とてもかわゆいのに


見せられないのが残念🥺












食べ終わって もう15時近くだったかな…


カートを持って 買い物へれっつごー指差し


元々ふたりで行く前にチェックしてた


オシャレなスツールとか 棚とかカートとか


色々と買い込みましたよだれ











キッチン用の突っ張り棒のラック(?)と


その付属品は 100円以内とかで売ってて


これは 廃盤なる前に買っとこ!てことで


結構な量をカゴにポンポン・⌒ ヾ(*´ー`)











子ども達への お土産も買いましたヒヨコ


こういう家具とか 生活用品のコーナーを


あれいいよね、これ可愛いねって


ふたりで話しながら 見て回ってるだけで


すごーーーく楽しかったよねニコニコ











一緒に住んだりしたら


週末 こゆところで買い物して


一緒に使う日用品を選んだりして…


毎日楽しいんだろうな~って思うクローバー











同棲カップルさん達が


うらやましいなーー( ´ ` *)











そんなことを思いながら


倉庫で 大きい物をカートに乗せて


お会計しよーうとしてたら!


直前でアウトレットコーナーがひらめき











安くなってるし 掘り出し物あるかもだから


ここも見てこーーってして 見てたら


もう組み立ててある キッチンラックが!


さっきの突っ張り棒のやつより安いし


吸盤タイプの方がいいんじゃない?てなり


そちらに即決ーーニコニコ飛び出すハート











ヒロトと一緒に居ると 


ひとりでは見ないとこも 見るようになって


こうやって発掘出来たりするから


世界が広がるな~って思います愛











アウトレット品も見たし


今度こそ お会計をᐠ( ¨̮ )ᐟ札束











前の人との 境界線に


棒みたいなの置くシステム


初めて知ったーーー泣き笑い!笑











ベルトコンベアみたいなところに


荷物が置ききれるのかも心配だったし


色々と初心者すぎて 挙動不審爆笑











ヒロトが全部やってくれました←











無事に買い終わって


値段の安さにもびっくり←











一旦 荷物を車に置いてきて


IKEAに来たら 食べてみたかった


激安アイス🍦とベジドック🌭を


ふたりで食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”











アイスは まあ、シャーベットみたいな


ゆるめ~な感じの味がして


ベジドックは ごめんなさい…


おいしくはなかったです泣き笑い笑笑


食べられなくはないけど もういいかな 笑











色んな初めてを堪能して


すごーく楽しめたIKEAデートでしたスター


また一緒に行きたいなあ⟡.·











たくさん店内を歩いたから


車戻ってきて ふたりして


疲れ果てていたよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)











その後のお話は また今度‎𖤐 ̖́-‬