夜寝るの遅かったのに

朝日で目覚めてしまったヒロトの

起きた雰囲気で わたしも目覚めて

朝のぎゅーをしたら 寝言言ってました爆笑










完全に寝言かと思ってたのに

後から よくよく聞いてみたら

ちゃんと 言った記憶あったみたいオエー










まだ朝5時くらいだったから

そのまま ふたりで二度寝した…と思う←










起きて 朝のイチャイチャをして

軽くメイクをして 朝食を食べにスプーンフォーク

ビュッフェでしたーーよだれ










なんか ビュッフェスタイルだと

なんでもかんでも食べたくなっちゃうよね…

それで 毎回デザートまで一気に取ってきすぎて

それ 後からでよかったんじゃないの?w

と言われる わたしなのでしたあんぐり



ヒロトくんの腕の筋


腕 の 筋 オエー


( 大切なことなので2回言いました← )











ご当地ヨーグルトがあったから


それも 盛り盛りで取ってきたんだけど


ねっとりしたヨーグルトで


ちょっとチーズぽい感じもして


すっっごく おいしかった(*´﹃`*)飛び出すハート











あのヨーグルト


もっと食べておけばよかったなあ











ふたりで仲良く 朝ごはんも済ませて


お部屋戻って 色々準備アイシャドウ°.











今日は ふたりで同じような色のジーパンで


オソロコーデぽくなったのだ目がハート





今日これ着て行こうね って


話したわけじゃないのに


お揃いぽくなるの 嬉しみニコニコキューン











オソロコーデでも たくさん


撮影会をした後 チェックアウトバイバイ


わたしの住んでる県にない(笑)IKEAへと!











帰りにガソリン入れて行きたいから


わたしの運転で行ったんだけど…


おせーー!こわーー!ww


と言われる運転っぷりを見せたのでした泣き笑い











割と街中走ったんだけど やっぱりね


この街並みの感じ すきなんだよねーー花


街路樹の雰囲気とか( 語彙力← )


わたしの住んでるところは あんまり


街路樹ないんだよね(´・_・`)











街中に住んでも 緑を感じられる 笑











そんなことを考えてたら


危うくIKEAの駐車場入口を


通り過ぎそうになりましたが←


何とか事故なく 辿り着きました笑











IKEA編につづく‎𖤐 ̖́-‬