前回のブログで 大切なことを

書き漏らしてた…🥺










お風呂入る前に ヒロトが買ってくれた

お揃いのパジャマで撮影会をしました指差し.•♬


ちゃんとしたパジャマがお揃いって

カップル感ふたご座あって いいよね( ´ ` *)

あらゆる角度とポージングで撮ってから

お風呂に行ったのでした🛁*。










帰ってきてからは…

イチャイチャタイムーーニコニコ










もう ベタベタイチャイチャしたくて

仕方なかったし ひたすらに

感じまくってたと思います目がハート










久しぶりにディルドも使ってもらって

気持ちよーーーくなって

イキまくるのでした( *˙˙*)飛び出すハート










グッズを使うのも気持ちいけどね

でもやっぱり ヒロトの手と口でされた方が

気持ちは昂る気がしますニコニコ










生身の人間の方が 強いよね⟡.·










今回も わたしがイクばかりで

ヒロトにはしてあげられなかったけど

疲れてたから ちょうどよかったみたい指差し










そんな感じで イチャイチャしながら

夜中2時くらいに 力尽きて就寝ふとん1ふとん3

今日もヒロトの背中に ぴとっとくっついて

おやすみなさーーーい星空










ホテルの朝編につづく‎𖤐 ̖́-‬