とうとう この日がやって参りました目がハート










午前中だけ お仕事に行って

午後イチで 子どもの授業参観へ५✍⋆*

結構カツカツなスケジュール 笑

参観が終わってから 少し雑談をして

そのまま ヒロトのところへ出発٩(ˊᗜˋ*)و










仕事終わりに 最終的な準備も

ぜーーんぶ終わっちゃってたから

予定より 1時間早く出発出来ました♬.*゚










午後の西日を浴びながら

走る高速って いいよね…( *˙˙*)⟡.·

車で向かう時は 夕方出発が多いから

明るいうちに行けるの新鮮で嬉しい飛び出すハート










高速乗ってから しばらくして

仕事終わりのヒロトから電話が来て

話しながら向かいました( *ˊᵕˋ*)📱.°










たぶん 相当テンション高くて

いつもに比べたら やたら

饒舌になってたと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑










ヒロトが先に到着したんだけど

ややこしいから 気をつけてー と言われ

高速走るよりも そのややこしい道路のが

こわいなあ( °꒫° )と思いながら

向かうのでした 笑










降りるIC付近になったら

初デートの時に乗った観覧車が

車から見えて ますます

テンション高くなり⸜(*ˊᗜˋ*)⸝










ヒロトから 前もって言われてたから

ややこしい道も ノロノロ走って

無事に 一発で到着出来ました指差し










電話繋いだまま お部屋の前まで行って

そこで電話を切って ドアを開けてもらい…

久々すぎて また なかなか入れず

もじもじしちゃうかなと思ったけど

結構すんなり入っていけました爆笑










でも 見つめられるのは やっぱり

恥ずかしくて 目は しばらく

合わせられなかったけどねオエー










喫煙の部屋だったから 汚いし狭い無気力

て 電話で聞いてはいたけど…

確かに 入った瞬間の タバコの匂いは

すごかったあΣ(º ロ ºノ )ノ

でも久々すぎて 嬉しさのが勝ってたから

もはや 気にならなくなったよねキメてる










荷物整理して ヒロトから

お揃いのパジャマを貰ったりして

わあ~ニコニコ!てなりながら

ベタベタしたい欲を抑えつつ←

アウトレットに向かうのでした(´ー`*)










ほんと久しぶりすぎて

到着してすぐ ベタベタしたいのを

頑張って 抑えていたのでした恐竜くん










アウトレット編は また次回🩵.°


𖤐 ´-