すぐに影響される わたしですうさぎ










こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

あっという間に 月末ですね( °꒫° )

4月から 私生活も仕事も バタバタと

環境が変わっていくから

今が 束の間の のんびり週間…










そんな 4月は…










ヒロトとの3年記念日です目がハート

特に なにも決めてないけど

何するわけでなくてもいいから

会えたらいいなあ.*・゚










ふれあい不足中すぎて(´・_・`)










最近 テテブームがずっと来ててニコニコ


チャンミンの時ですら 兵役行ってる間は


完全に離れて 情報も追わなかったのに🥺


新曲のテテが色々と良すぎてオエー













ビジュアルが最強オエー


いかつい指輪してなかったら


なお 最高( 'ᢦ' )笑











兵役終わるまでに また出そうだし


公式に癒されにいこ~ニコニコ飛び出すハート


現実からの逃避(ง ˙˘˙ )ว笑










他のカップルさんの


ラブラブ記事を読んでると


ほっこりするねえ( ´ー`* )🌼←急に


会えるまでの寂しさの耐え方とか


みんな それぞれ頑張ってるんだなあ桜











ちなみに わたしは


ヒロトの写真( ソロ← )を


キーボードとか 待ち受けに設定して


いつでも目につくようにして


寂しさ紛らわせてたりしますほんわか











正面から撮った顔写真とかじゃなく


隠し撮りした 体の部位の写真ていうのが


ポイントです指差し←笑


スマホ持ってる腕のやつとかね愛











そゆの見てても たまーに


寂しさ拭いきれない時もあるけど


なんとか 会えない日々を乗り越えてますスター











初めて会った日の写真ニコニコ












たまに見返して 懐かしくなってるにっこり


もう半年以上前なんだなあ~


しみじみ…うさぎ











今日は いい夢見れますようにスター


お や す み な さ ー い ⟡.·


𖤐´-